プロになりたい方のためのワークショップ開催予告!!


2019年度下半期のワークショップ開催のお知らせです。FWDSでは、生涯を通じてダンスで生計を立てていけるダンサーを育てることを目標としています。もちろん、テーマパークやミュージカルの舞台に進まれて、そして、それから…?!もちろん、そこで終わっても良いのですが、このプロダンサー科では、そう言った意味では、本当のプロダンサーを育てていきます。
本来はプロかアマかの差があるだけで、テーマパークダンサーやミュージカルダンサーなどの呼び名はありません。
「職業は?」
「ダンサー」
「今どこで踊ってるの?」
「某テークパーク、翌年は某ミュージカルに、あっ、その間にバックダンサーも。」
次々にオーディションに合格して…、あるときはテーマバークで踊るでしょうし、あるときはミュージカルで踊る。時には、チアも良いかも知れませんし、どこかのタレントさんのバックダンサーやってるかも知れません。そしてオーディションからオーディションの合間に、ダンスインストラクターをして、さらに自分をシェイプアップするためにレッスンを受け続け、心のおもむくまま、いろんな人達と出逢い、さらなる高みを目指す事です。本当にそんな生活に憧れている方は、ぜひ、このワークショップにお越しください。フリーウェイから巣立った多くのダンサー達は10年以上もプロでいる方々が大半です。もしもあなたの周りの方々がネガティプなら、そんな話は信用しないで下さい。

自分の何が足りないのか、どうすればダンサーになれるのか、経験豊富な各先生方に直接質問して下さい。
いつからでも入学できます。また、ダンサーへの道をあきらめきれない方も、ぜひ、トライ・アゲイン。きっと何を感じていただけると思います。まずは、テーマパークで踊りたい方、ミュージカルなどで踊りたい方、アイドルになりたい方、インストラクターになりたい方、生涯を通してダンサーでありたい方、是非、受講して下さい。
とっても為になるワークショップです。

プロダンサーを目指す方のためのワークショップ

開催日時:

  • 2019/10/22日(火)
  • 2019/11/4(月)
  • li>
    2019/12/23(月/祝)

  • 2020/1/13(月/祝)
  • 2020/2/11(火)、2/24(月)
  • 2020/3/20(金)

開催予定は上記の通りですが、10月現在での受付は来年1月までとさせていただきます。
それ以降のエントリーは、しばらくお待ちください。

場所:
フリーウェイ・ダンススタジオ

日程:
当日朝10:00頃
フリーウェイ・ダンススタジオ(FWDS) オープン

1時限目
バレエレッスン (Ballet) 先生:Riku
バレエの先生「Riku」に質問コーナー

2時限目
TAPダンス 先生:Kiyan
Tapの先生「Kiyan」に質問コーナー

ランチタイム (おにぎり2つ無料支給)

3時限目
HipHopレッスン 先生:BON
HipHopの先生「BON」に質問コーナー

4時限目
Jazz & Jazz HipHop 先生:MoMo
Jazzの先生「MoMo」に質問コーナー

夕方 入学説明会

17:00頃 終了・解散予定

* 正確なタイムスケジュールは、各実施日によって多少の変更があるため、都度、SNSやこのHPでも発表します。

参加費: 無料

★FWDSは創業52年の伝統にかけて、無理矢理入学させるの強引なセールスはありません。安心してお越し下さい。

お申し込みフォーム

 

お申し込みフォーム