アバウトUS



会社案内

株式会社ISP

株式会社ISPは、ダンサー達のために30年前に設立された、ミュージカルやショー等の企画製作会社です。古くは、スクールメイツのブッキングにはじまり、在阪全局の音楽番組や特番では、必ずと言っていいほど出演していました。のちに、ミュージカル「ダンサー」の大ヒットで多くの方々に知られる存在となります。また、客船飛鳥や現京都劇場(旧シアター1200)などのプロデューサーとして、オーナー片山知子は活躍していました。(株)ISPは、ミュージカルやショーの企画製作会社として、或は、ダンサーのマネージメント会社として、定評のある会社です。詳しくは、以下をクリックして下さい。
(株)ISP会社案内

FWDSスタッフ紹介

あなたが先ず最初に出会うのが、FWDS (プロダンサー科) の受付スタッフです。自分の夢を追いかけて、一生懸命に汗を流す人達を応援するのが、大好きな陽気なスタッフ達です。スクールディレクターの八嶋さんは、元スクールメイツリーダー、後にTV等でもお馴染みの振付師になった方… また、受付スタッフは、大半がプロ科生のスデューデントワーカーです。

インストラクター

何よりも大切な先生達のご紹介です。 FWDSプロダンサー科では、数々のキャリアを持つ、信じられないようなホンモノの先生達が直接あなたを指導します。 また、先生達は、今も現役ダンサーで、ダンサーとしての人生の良き先輩でもあります。 アナタの悩みをあなたの目線で一緒に悩み解決への糸口を見つけてくれるはずです。 詳細は、各先生のお名前をクリックして下さい。(*ご存知でしたか、「インストラクターは現役プロダンサー」と言う言葉は、今から約25年前に初めて弊社が創った事…)

施設案内

地上3階建ての、”ダンサー” の為にリニュアルされたダンサーズビルです。ビル自体は少々古いですが、スタジオのフロアはアメリカより、その仕様を取り寄せられたもので、決してアナタの足腰を痛めません。
詳しくは次をクリックして下さい。
FWDSプロダンサー科施設案内