カルビーDeepo イベントに参加しました!!


今年の5月に開催されたカルビーDeepoのイベントに参加にダンサーとして、或はエキストラとして参加しました。そのYouTubeが、なんと現在13000回のヒット数になりました。
冒頭キャンペーンガール役でダンスしているのが、FWDSプロダンサー科上級生と、OBで現在FWDSジャズインストラクターのNAO、そしてJ5メンバーのRyokoさん、途中、男性ダンサーで登場するのが、元FWDSメンバー、今は東京で芸能活動をする、Itsumi、そして、J5メンバーで、元タカラジェンヌのYume、バレエシーンは、FWDSバレエインストラクターのRika先生、Sachi先生。ブレイクダンサーは元FWDSインストラクター、今はストリートパフォーマーのToshi-Rock、そしてHOUSEは、FWDSインストラクターのYuji、そして、そして、大阪のおばちゃんダンサーは、FWDSジャズダンスインストラクターをはじめ、FWDSメンバー & スタッフ、元スクールメイツの皆さんなどです。エキストラもあわせて、総勢約200名の大所帯となりました。振付は、谷寿美先生、八嶋智子先生、NAO先生でした。
どうぞ、お楽しみ下さい。